ひびのきろくです。 since 2011.7.8
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


焼肉万歳

思い出の味。
といっても最近のお話です。
ゴールデンなウィークに骨折しまして、
しばらく松葉杖生活でした。
食べたいものも食べられない(というか自由に食べに行けない)
状態が2、3週間ほどありました。

肉食べたい。

むくむくと欲望がわき上がり、
もはや収拾がつかない状態に。

そんなときにお邪魔した『牛べえ』さん。
自宅から最寄りの焼肉店なのですが、
近いがゆえになかなか足が向かず。

行ってみたら、オシャレなカフェ風の店内。
破格の肉があったり、デザートも多かったり。
今までになかったタイプの焼肉店でした。
久しぶりの肉だったこともあり、
そりゃあ、もう、たまらん味わい。

お見送りの時も足を心配してくれて、
それが本当に嬉しくて。
焼肉万歳。

#写真手前は店主イチオシの「イチボ」


『牛べえ』
住所 福岡市中央区今泉1-18-42
電話 092-733-8923

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ