ひびのきろくです。 since 2011.7.8
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ディープタウン

深い。知れば知るほどに。
最近、よく久留米に行っている。
昭和の空気が残る街は、
歩くほどに面白みがある。
タマラナイ景色に、
ポッと出会う。

とある駐車場にて。

ねばり腰


肌で感じるよりも、
目に見える景色のほうがずっと秋めいている。


なかなか涼しくならんですね。
残暑のねばり腰。

櫓尽くし
久々にたくさん撮った。
ということで、いろいろな角度からドウゾ。

 


       


 


               



    


  


            


これから毎週


毎週水曜日、朝8:30くらい?に、
cross fmさんの「モーニング・ゲート」番組内で、
その時々のオススメ麺を紹介させていただくことになりました。

クライアントの力の源カンパニー様、
この場を借りてお礼申し上げます。

毎週、ブログネタを中心に、
ブログでは表現しきれない麺に対する思いまで、
しっかり詰め込んでお届けします!
ぜひお聞き下さい!

#写真/博多ポートタワー

去年の今頃
      

瀬戸内国際芸術祭の期間中、
そう、去年のお盆くらい、
僕は瀬戸内海の小さな島にいた。

直島、犬島、  >>>島の情報はこちらをチェック
どちらも個性的で、エネルギッシュで、
アートに満ち溢れていた。

ライフワークとして、
毎年とはいかないまでも、
定期的に足を運びたいと思った。

あれから一年、
時間が経つのは早いもんですね。


#写真/犬島
むすぶ

結ぶって言葉が好きです。
神社に行くと、
すがすがしい気持ちになれます。
好きな時間の一つです。
夏は朝。

色の力

身の回りにある色って大切なのかな。
原色に囲まれたインド人って、
とっても陽気ですよね。


静かな主張

なにげなく飾られたものにこそ、
センスが表れる気がする。
カーテン越しに

カーテン越しにわかる。
今日は、きっと、暑い。

phはインスタグラムにて。
加工しなくても、
お手軽で良いですね。
が、こういう写真がどんどん増えていって、
そうなればなるほど、
ノンレタッチの写真に惹かれたり。

オクジョウニニワ

家からの眺め。
屋上にある庭に憧れる。
野菜育てたり、ね。

phはインスタグラムで。
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ