ひびのきろくです。 since 2011.7.8
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


燃えないわけがない。
 


ずっと前からいいなあ、いつか書いてみたいな、
と思っていた「プリーズ」。
9月号に原稿を書かせていただきました!
P10-13/ジョイフルスポットです。

しかも、大好きな街・鹿児島市が舞台。
さらに、自分の関心ある文学&アートがテーマ。
そして、男ながらにその生き方に憧れる向田邦子さんを描く。
燃えないわけがありません。

地球の歩き方など、
昨年くらいから仕事で鹿児島に行くことが多く、
行くたびにその魅力は増し、
プライベートでもたびたび足を運んでいました。
アートの森、しょうぶ学園で感性を磨き、
霧島の温泉での〜んびりくつろぎ、
鹿児島が誇る絶品グルメに酔いしれる。

今回の仕事を通して、
さらに鹿児島への愛は深まりました。
秋、また鹿児島の地を満喫したいな。


#プリーズ 2011.9

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ