ひびのきろくです。 since 2011.7.8
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゴールデンタイム!! | main | ストール・ストール >>
ドライカレー

なんだかんだでよく足を運んでいる
ツナパハさん@大名。
スリランカカリーも美味ですが、
比率としてはドライカレーのほうが多いかも。


これぞ、辛ウマ!


今まとめてブログ拝見中です★
サンセット、ほぼ毎年行っています!!が、今年は台風微妙でしたよね。そんな中旅行だったので行けませんでした;;

はい、2011年夏終了したですねー。
やっと台風一過のおかげで涼しくなりましたね。

サントワマミ〜私もだぁいすき!!

田中 | 2011/09/22 16:28
田中さん

ありがとうございます!
サンセット、最終日だけでしたが、最後の最後で雨が降りましたねえ。
それでも、やっぱり楽しかったですが♪
秋は音楽イベントもたくさんあるし、
食べ物もおいしい時期ですし。
楽しみ盛りだくさんです!

山田 | 2011/09/23 12:39
COMMENT









Trackback URL
http://samo1-2-3.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ