ひびのきろくです。 since 2011.7.8
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スローな空気が流れる。 | main | セレクトリーーック >>
ポヌロック

ミュージックシティ天神、略してMCTが始まりました。
10/1、2の二日間、
天神の 街が音楽で溢れるという音楽イベントです。

さて、今年で9回目を迎えたそんなお祭りに、
いつもお世話になっているアニさんが登場!
これは見にいくしかないっしょ。
ということで行ってまいりました。

アニさんが参加されているのが、
「ポヌロック」というバンドです。
   >>>ポヌロックについてはコチラをチェック!

スティールパンを中心に、
ゆるーく、のんびり楽しめる楽曲を演奏。
自然とハッピーになれるナイスな曲が目白押しです。
ちなみにiTunesストアでも楽曲が購入できます。
 ▼
http://itunes.apple.com/jp/artist/ponurock/id458504135

youtubeにて

で、当日。

岩田屋前のステージのトップバッター。
オンタイムで到着すると、たくさんの人だかり。
知った顔もたくさん、笑顔もたくさん。
なんかすごーくイイ。


途中、コールアンドレスポンスもあり。
テンションの高いおじさまがいらっしゃり、
全体も盛り上がってました。

まさか知人の姿をMCTで見る事になろうとは。
なんか勝手に誇らしいです。笑

明日は七尾旅人さん狙いで警固公園に出没予定。
音楽って、いいですねえ。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ